

裾野の一の瀬に行ってきました。

私はは仕事柄なかなか土日が休めませんので先日
平日に裾野の一の瀬に行って参りました。初めてなのでどんな所かわかりませんが、
炭酸カリュウム温浴にて体がポカポカ温まり、大変素晴らしいお風呂でした。
食事も、又従業員さんの心が行き届いていて、大変よいです。
社長様の、横山智子さんが挨拶に来て頂き、記念写真撮影しました。
ホタルの庭があり、来年6月に又訪れたいと思っております。
一の瀬横山さんと
皆さんもいかがですか?
